【悲報】彼氏が「親が食べ残した料理」を食べてた


o0304016613091533341

引用元: 別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間166

912: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 07:35:00.26 ID:yiKvcQcz0.net
彼母に初めて挨拶するとき喫茶店でケーキ食べつつお話して、
そこまでは良かったんだけど…

彼母が「食べきれないから食べて」って
彼に食べかけのケーキ渡して彼も普通にもぐもぐ食べてたのはちょっと衝撃だった。

ピックアップニュース

ホットニュース

そんなこと気にしても仕方ないという気持ちもあるけど、
人の箸がついたものは食べたくない私には
彼とキスするとき思い出してしまうことがあってたまにつらい。

913: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 08:14:20.21 ID:Pt8Q00sa0.net
>>912
別にいいんじゃないの、それくらい…
悪くとらえれば、お母さんの
「私と息子はこんなに仲が良いのよ」アピールだと思えなくもないけど

914: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 08:18:49.06 ID:w/llZc7T0.net
>>912
その辺はどこまで許容できるかと言うことであり、
気にしない人は死ぬまで気にしないから嫌なら別れた方が良いと思う。

鍋とか大皿料理食べる度にケンカになりそう。

915: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 08:19:48.41 ID:403nW1CA0.net
>>912
気持ち悪いわね
人前でそれをやるとか彼母も彼も空気読めないし下品だわ

916: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 08:29:04.16 ID:vBkJr4Si0.net
>>912
めちゃくちゃ神経質だね
家族になっても楽しく大皿つついたりできなさそう
多分そこの感覚が合わないなら永久に合わないから無理だと思う

918: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 09:38:26.54 ID:WkSNL3tM0.net
>>912
初顔合わせでのマナーとして如何なものかと思う
私なら無理

917: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 09:37:08.53 ID:bdYL0zkh0.net
>>912
気になる人は気になるんだね
私は一人前が全部食べられなくて、一緒にご飯食べてる人(異性同性問わず)に
「もったいないから食べていい?」って聞かれてあげちゃうことが多い
相手に勿体ない以外の他意は無いし、間接キスなんて可愛いものじゃん

919: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 09:47:52.04 ID:dGsezktW0.net
>>917
この場合「食べきれないから食べて」だしな
客人の前でやらないでしょう
しかも初対面も彼女の前で
どんだけ常識がないんだよ
親子ってとこが更に気持ち悪い
彼女に嫉妬させようとやってる可能性もあって更に気持ち悪い

920: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 09:49:59.73 ID:OIJ1wVDT0.net
>>913の言う通り、母親の息子と仲良しアピールでやったんだと思うわ
まあ人の箸つけた物を食べる人自体に引くなら、
自分と同じ考えの人と付き合った方がいいよ
そんな母親だったらそれ以外でも仲良しアピールしてくるだろうから結婚も難しそうだ

921: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 10:10:14.16 ID:QfmtLVGi0.net
何で気にするのか分かんない。
実の親子同士だろ、それ。

922: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 10:24:20.38 ID:YgH34jeV0.net
二つのことがあって当人にとっては一緒かも知れないけど
普通の人から見たら別のことだから混乱。

1.彼女とのご飯の場で自分が食べきれなかったデザートを息子に譲る

2.母親の食べさしを彼氏が食べた

923: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 10:33:46.85 ID:l03gCj1B0.net
この程度でイラついてたら、結婚後もうまくいくわけねえじゃん。
結婚前から嫁姑で牽制しあってるとかw

924: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 10:35:52.79 ID:QfmtLVGi0.net
親子が食べ物シェアすることに
そこまで拘る理由がサッパリだよ。

925: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 10:44:58.79 ID:zc0po6vB0.net
>>924
いくら家族でも切り分けるわ
口付けたケーキは食べない
それに人様の前で意地汚いことはしない

926: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 10:47:28.53 ID:GUWpSYed0.net
>人の箸がついたものは食べたくない
潔癖気味な人だから、なおさら気になってしまうってことでしょ
文盲大杉

でも、そういうの気にしない人と暮らすのは大変だろうね
彼氏が飲み会とかで大皿やら鍋やら、同性異性問わず
自分の箸でつつき合ったことないとか思ってるのかな

927: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 10:51:25.04 ID:zc0po6vB0.net
潔癖症か
彼氏が箸付けたものでも食べられないのかね?

928: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 10:55:13.71 ID:xaUlqdcE0.net
自分の彼氏の親は嫌だけど、自分の息子だったら全然平気なんだろ?
ばかは
子供が残した物食べる親はなんか腐る程いるっての

931: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 11:37:22.74 ID:NdgzIuFg0.net
初対面でやるのは常識ないおばさんだと思うよ
それを普通に受け入れてる彼氏さんの感覚もどうかと思うね
仲良くなって鍋食べるのとは訳が違うでしょ
自分でもひくわ

933: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 11:55:52.74 ID:RcfdUEZL0.net
子供なんて幼いころにキスいっぱいするしな
食べ物分けたくらいでって感じもする
他の家庭環境をそこまで否定するほうがちょっとね

938: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 12:28:47.19 ID:q6BbwWMy0.net
初対面の他人の前で~的なレス、内容はわかるけど、
本人が気にしてるポイントはそこではないのに
賛同レスっぽいノリで書いてる人多くて地味に謎だ

941: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 13:19:20.10 ID:NJXl/Wxc0.net
そんなに非常識な事だったのか…
異性のはやらないけど、同性もしくは家族のだったら普通にシェアしたりあげたりしてた
外ではやらないようにしよう

942: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 13:22:12.92 ID:+zCibqny0.net
気にしすぎな気がするけど、価値観の違いだとしか…

943: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 13:57:37.39 ID:QfmtLVGi0.net
気にし過ぎだよ。
社会不適応だね。

945: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 14:17:51.77 ID:x3z8FPtA0.net
賛否両論だってことで、おしまい

961: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 23:34:37.29 ID:yiKvcQcz0.net
>>912です。
彼母は明るくあっけらかんとした優しい人だから、たぶん他意はないと思う。
だから初対面の人の前でそれやるか、ってのも気にはなったけどすぐ流せた。
(ケーキもボリュームあったし、実は緊張されてたのかも)

問題なのは私が他人の体液を気にしすぎということ。
私は彼だけ特別で、汗も唾液も触れるのも全く平気だしむしろ好き。
私が食べきれないものを彼に食べてもらうこともあるし、逆もある。
気乗りはしないけど、食べるのがしんどそうな友達を手伝うこともある。
ただ、自分の彼氏が、彼母と、というのがちょっと嫌だったみたいで。
こんな些細なことを気にするような人、気持ち悪いし理解し難いだろうなと思います。
ごめん。

もう2年前の出来事だし、なるべく気にしないように頑張ります……!!
おわり!

964: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 23:45:20.08 ID:6kwRAOq90.net
2年前www

962: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 23:38:31.10 ID:4GCLT2MZ0.net
えっ
2年前の喫茶店でのケーキシェアを未だにキスする時引きずってるの?病気?

963: 恋人は名無しさん 2016/04/03(日) 23:43:46.79 ID:OnYfU8S40.net
それじゃあぜってー結婚できねーじゃん




 
 
  このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップニュース

ホットニュース

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。




ピックアップニュース