裸の彼女が馬乗りで顔面殴打されてた。彼女「○○の一環なの!!!」


今までにあった修羅場を語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/

336: 名無しさん 2014/04/09(水)13:59:39 ID:sxKXfs61W
俺の彼女の異様な性壁が怖い
俺28歳彼女29歳

仕事から帰ってきたら、リビングで知らない女が
全部裸の彼女に馬乗りになってグーで両頬を殴打している光景が…。
俺は一瞬彼女が浮気してその浮気相手の女に殴られてるのかと思って
その女を引き剥がしたのだが、違った。
顔をボコボコに腫らした彼女も
「待って!これはプレイの一環なの!」とか叫ぶし…。
これ聞いてはっ?ってなった。
頭が凍りついた。

          

ピックアップニュース

ホットニュース

その女をよく見てみると、どことなく彼女に似ていた…。
ここで俺は彼女の家族構成を思い出し、
妹がいたと聞かされていたからそうなのかと問うと女は肯定。
さらに彼女はM気質だということも思い出した。
ヤる際とかにも「痛めつけられるの大好き」と言っていた。
精神的攻撃よりも物理的攻撃の方が好きだとも言っていた。

だけど俺は両方いけるから女に暴力はどうかと思ったし
(尻を叩くぐらいのことはしたが)、彼女の綺麗な肌を傷つけたくなかった。

彼女は俺にそういう行為をしてもらえなくて欲求不満だったから
実の妹に頼んで両者合意のもと(暴力的)プレイをしてもらっていたそう。
彼女がこんな性壁になってしまったのは、
昔から父親がDVで幼少期から殴られ続けた結果
目覚めてしまったらしい。

容姿も性格もいい彼女なんだけど、
こんな姿を見てしまうとちょっと引いた。
身内で本当にこんなプレイしてる人いるの?
気持ち悪いけど別れたくない…なんかもう頭の中が修羅場だよ。

          

337: 名無しさん 2014/04/09(水)16:08:23 ID:at96oYd8R
なにそれこわい

プレイ中に彼女を殴らないと、この先浮気とかしちゃうんだろうか?
殴るって、顔が腫れるくらい本気でボコボコに…?

          

338: 336 2014/04/09(水)16:18:47 ID:ADkqX7y1a
最初は縛りつけて罵る程度とかだったんだけど、だんだんエスカレートして
向こうがそれだけでは抑えられなくなってきたんだよ

元々メンヘラ気味の女みたいだからな
殴られないからといって浮気とかされたら俺が死にたくなる

          

339: 名無しさん 2014/04/09(水)16:43:06 ID:at96oYd8R
うわああああ…
>>338がドSに目覚めない限り、
このまま付き合ってもお互い幸せになれないんじゃね?
過去の虐待が原因なら、カウンセリング受けたらどうだろうか?
でも性壁って変えられるんかな?

          

340: 名無しさん 2014/04/09(水)16:48:05 ID:y2IyafA8J
>>336
実の妹に頼んだのは、他人に頼むよりずっと安全だと判断したからだろう
物理的な攻撃に応じる妹の神経も正直分からんが
それでもそういう道に長けた男相手じゃ自分がはまるとわかってるんだろうし
336のことが好きだから浮気と判断される事は
極力避けた結果なのかも知れんな

>殴られないからといって浮気とかされたら俺が死にたくなる

そう思うなら殴ってやれ。それで相手が満足するんだから
ただし、自宅でのプレイはやめたほうがいい。
彼女にもちゃんと言い含めたほうがいい
近所から通報でもされたらどうする???
プレイとはいえ誤解されたら大変出しな
プレイのできるホテルが色々あるらしいから
日々我慢させて、思いっきり発散させてやったらどうだろう??
できるだけ休みの前日とかな。
顔腫らして会社行ったら彼氏がDV!?っておもわれかねんし

まあ、なんだ。好きなうちはつきあってやれよ
つきあいきれなくなったら、すっぱり別れたらって思うよ

          




 
 
  このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップニュース

ホットニュース

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。




ピックアップニュース